カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

作品展


北日本新聞カルチャーパーク高岡
manabun(まなぶん)
1周年記念発表会
終了しました。
大変多くの方にお越し頂きましてありがとうございました。

ボルファートとやまの役員さんも見に来てくださり 色がとても素敵 ということで急遽生徒作品そのまま 新しくなった ろうきん高岡支店(高岡市本丸町8−15)でのロビー展示となりました。
ビジャー先生のアトリエで制作したカリキュラムにないカルトナージュも展示しています。

また各種団体での手芸講座で作れそうな短時間で作れる 石鹸デコパージュ(実際に使えます)やスパイスの花のアレンジも展示しました。

壁面も使って欲しいということで トールペイントの大作も展示しました。

展示期間は3月16日までです。 15:00まで土日休み
1周年記念発表会を見逃した方はどうぞお越しください。