カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

神通川花火大会 トールペイント


今日は神通川花火大会でした。
近くの交差点から見ることができました。

写真を撮って家に戻るとテレビではちょうど富山県小杉高校出身の田知本さんの柔道が始まっていました。
初戦突破 よかったです。

オリンピック 毎日夜はライブを 昼はワイドショウの解説を見るのに忙しいです。

今日は金沢ラブロのトールペイント教室へ行って来ました。
この暑さの中にかかわらず来ていただきましてありがとうございました。

ラブロトールペイント教室では
マルチローディングとヒンダローペンで受講生募集中です。
来月の教室は第1水曜日がラブロ定休日のため 
第2水曜日の9月12日です。