カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

この1年ありがとうございました

今年もあとわずかとなりました。
ブログを初めて1年2ヶ月。
沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。

来年もトールペイント教室 カルトナージュ教室 どうぞよろしくお願いします。
皆様よいお年をお迎えください。


今日からおせちを作っています。
写真のかぶら寿司と新巻を昨夜いただきました。
高岡の四日市商店のかぶら寿司は手作りでとても美味しいです。
もうかなり食べてしまって・・お正月までもつかどうか・・