カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

2013新春ミラージュカルチャーフェスタ  ご報告


2013新春ミラージュカルチャーフェスタ トールペイント教室展昨日終了しました。
今年は大きなイベントと同時開催ではなく心配していましたが思っていた以上に多くの方に見ていただけました。
ありがとうございました。


家の前にかけている看板を持って行きました。


一番上の画像のヒンダローペンの椅子やヒンダローペンの作品がとても評判良かったです。


アメリカンの作品です。