カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

総曲輪コレクション

今日何十年ぶりかでファッションショウを見に富山市総曲輪グランドプラザへ行ってきました。
押切もえさんも出演されトークショウもあるとあって又北陸最大の規模 というふれこみからか老若男女大勢の人出でした。
押切もえさんって山ガールだったのですね。
槍ヶ岳に登った事があるとか。
すかさずアナウンサーは 次は剣岳に とお誘いしていました。


ファッションショーの最後はやっぱりウエディングドレス。

1時から5時まで 子供ファッションショー アマチュアモデルのファッションショー
スポーツファッションetc
大勢のプロモデルのカジュアルから毛皮 ウエディングまでのすばらしいショー。
あちこちで来年も という声が上がっていました。
私もとても華やかで素晴らしい企画だったと思いました。
総曲輪コレクションと言っても ソウガワ とは富山の人しか読めないと思うんだけど。