カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

富山第一サッカー勝った〜その3

やりましたねぇ。富山第一イレブン。
魚津での作品展の搬入日だったので テレビは見れなかったのですが
魚津からの帰りKNBラジオをつけると 高原兄さん等のトークで盛り上がっていました。
即興で高原兄さん 富一応援歌を作ったり 応援FAXもたくさん紹介していました。
勝って涙ぐみ富山県民みんなが選手の母親になった気分
石川星稜高校との倶利伽羅ダービーだ とか
金沢にも教室がある私としては 13日どちらが優勝しても おめでたいです。
ここまで来るとどのチームも強いです。
どのチームも相当な練習 努力しているのでしょうね。
どちらも頑張れです。