カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

おめでとう日本一 富山第一サッカー勝った〜その5

富山第一サッカー優勝から1日過ぎて
今日の夕方ようやく富山市役所前に 感動を有難うの垂れ幕がつられました。
まさか優勝までするとは思っていないので準備してなかったのでしょうね。

私と家人は昨日からテレビの富山第一優勝のニュースの追っかけをしています。
何回も録画を見ています。
あきらめない・・ 素晴らしいことです。
夢 感動 勇気 希望 富山の若い人があらためて教えてくれました。

今日は金沢の教室でしたが富山第一優勝の話で盛り上がりました。


新川文化ホールトールペイント展示には多くの方にお出でいただきましてありがとうございました。
トールペイントをご存じない方がまだまだ多いです。
カルトナージュはなおさらです。
楽しいこと始めませんか。