カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

ふわキラアクセサリー販売

写真とカルトナージュ作品展示
日時 4月30日(18:00〜)5月1日(16:00まで)

高岡市小馬出町48
飯野ギャラリー
(彌榮奥)

カルトナージュ 村橋祥子 ビジャー香代子先生登録講師
     写真 高倉康次 富山県写真連盟会員

飯野ギャラリーでは ふわキラアクセサリーの販売もあります。
前回のタッセル付きキラキラバッグチャームは教室内での販売もありほぼ完売となりました。
皆様有難うございました。



今回は急に出展が決まり あまり沢山はないのですが また新しいのを考えました。
ずっと以前から作ってみたいと思っていた ブレスレットです。
そう あの話題となったチャンルー風の ブレスレッド。
5連にすると販売価格が上がってしまうので2連で作りました。

フワきらブローチもあります。
ホビーラアワードで入賞したあのブローチの小さいバージョンです。
直径4センチぐらいなのでお気軽に付けることができます。
スワロフスキーのキラキラや淡水パールをビーズ刺繍しました。

カルトナージュやトールペイントの見本を作らなくてはならないのはわかっているのですが。
生徒の皆様ごめんなさい。
でも連休は始まったばかりなのでがんばります。