カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

カルトナージュ

金沢エムザカルトナージュ体験レッスン無事終了しました。
金沢のお盆の日と重なり皆さん参加していただけるのか心配していましたが
5名様の参加があり今日無事終了。
ご参加ありがとうございました。
時間内に仕上げることが出来ました。
今回は大きめタッセルも多数あったので持参しご希望の方は付けられました。

お昼前にエムザのご近所におすまいの生徒さんが布キットをご注文されていたので取りにおいでました。
前回の作品が仕上がりましたとついでに持って来られました。
エルメス風革の三角ポーチです。
イニシアルのエンボスがきれいです。

夕方5時前に先ほどお持ちした布で仕上げました〜 と画像付きメールを貰いました。
ダストボックスです。
ハヤ〜