カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

宝塚歌劇 ベルサイユのバラ

今日は金沢のトールペイント(マルチローディング)の教室でした。
久しぶりにお一人見学されて 来月から入会されることになりました。

教室が終わって富山に戻り その足でオーバードホールへ。
宝塚歌劇団の公演を見に。
べルサイユのバラ です。
宝塚の公演を見たのは初めてでした。
小学生からシルバーまで すごい数の乙女たち。
チケットを買うのが遅かったので 5階席でした。

5階からみても衣装のスパンコールがキラキラ大きく光り とっても綺麗でした。
3時間の夢の様な公演でした。

2Lの大きさのカードがおみやげについていました。

中を開けると こんな感じ。 ファンにはたまらないでしょうね。

記念にグッズも買ってきました。
シャープペンシルは 日本製の芯に入れ替えてカルトナージュの製図に使えそうです。