カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

カルトナージュ

金沢カルトナージュ教室の生徒さんから画像が送られてきました。
お家で同じ布で3点セットを作られました。

この布生地で見るより箱に貼った方がうんとステキです。

金沢というと先日21世紀美術館でのキルト展行ってきました。
講師の方たちの展覧会で大作ばかり 素晴らしかったです。
チクチクめちゃくちゃ細かったです。
 
友人のは みんなオリジナルだそうで あんな大きいデザインどうやって考えるのでしょうね。
どの世界の人もこの歳になっても頑張っています。