カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

1年間ありがとうございました


今年も残すところ、あとわずかとなりました
一年間ありがとうございました。

来年も皆様の「楽しい」のお手伝いが少しでも出来たらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

今年最後の布貼り茶箱教室で作られました。
金沢から高速バスでお越しいただいた3名様を含め5名様の教室だったのですが
すいません。2名様の写真を撮り忘れたようです。

トールペイントの新作ご紹介します。
青白ペインティング かなり評判がいいので幾つか描きました。

スウェーデン花模様も何人か描かれています。
結構大きいバスケットでいろんな物が入ります。
傘立てに描いている方も。 完成されたらご紹介します。

文字が入っているところにカレンダーが入ります。
見本はカラフルだったのですが 青白ペインティングの技法で描かれました。
素敵です。