カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

カルトナージュ富山大和教室


今日から富山大和友の会カルトナージュ教室が始まりました。
最初の課題はリバティ布を使った「スタンプ帳」にしました。
中に蛇腹に折ったスタンプ帳が入っています。
旅行先でタッセルが揺れてかわいく使えると思います。
L版の写真も縦横どちらでも貼れて飾れるサイズなので写真帳としても使えます。

受講生の皆様 可愛い可愛いと言ってくださってホッとしました。
富山大和友の会カルトナージュ教室次回は5月14日です。
次回の見本もお見せしましたが、
「わーカワイイ これ2時間でできますか?」
「大丈夫です。」
今からでもお申し込み頂けます。
お問い合わせ お申込み
 富山大和6階友の会受付 
 電話076-407-6972 

富山大和友の会カルトナージュ教室は2時間と短いのでしばらくは通常カリキュラムとは違う作品となります。
通常クラスの方はお楽しみレッスンとしてクラス内で受講できます。
お問い合わせください。

富山大和カルチャー教室と同じ6階フロアーでは
東京物語 をやっていました。すごい行列のところもあります。
タレントさんのご実家の築地の玉子焼き屋さんも出店
買ってきました。 ずっしり重くオイシイです。
家では作れない玉子焼きでした。
他にもケーキ買ったりマグロ丼買ったり みんな美味しかったです。