カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

東京観光ツアー

今更ですが5月に行った東京観光ツアーでの写真を何枚か。


スカイツリーの上の展望台から見た夕焼け。
この後キラキラ光る夜景を楽しみました。


スカイツリーのエレベーターの壁面の模様は金色に輝く鳳凰でした。


宿泊先のホテルニューオータニの玄関は巨大な生花でお出迎え。
赤いお花はアジサイでした。
朝食のご飯の横に「お米は富山米」と書いてありました。ちょっとうれしい。


郵便局の商業施設「kitte」の吹き抜け部分のガラスの天井。
外からの光が壁面に映りこみ 上からのシャワーのような照明がとても綺麗でした。


「kitte」4階から東京駅を横から見ることができます。


東京駅のドームは何回見ても綺麗です。

浅草(三社まつりの日でした)
レインボーブリッジ(まさか端から端まで歩いて渡るとは・・ )
横浜中華街(豚まん 中華菓子 ラーメン美味しかったです。)
鎌倉鶴ヶ岡八幡宮柴田理恵さんのロケに遭遇し握手) も行ってきました。
とても盛り沢山なツアーでした。