カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

リオオリンピック13 400mリレー銀

男子400mリレー 銀メダル
タイムは37秒60
4で割ると一人 9.4秒
すごいタイムですよ。
日本のバトンワークの素晴らしさなのでしょうか。
スタートさえうまくいけば 100m でもメダル取れるんじゃないかと シロウトは思ってしまった。

実はこのレース 私家にいたのにちょっとの間 テレビから離れたらその間に終わっていた。

北京大会朝原さんの銅メダルの時はしっかりライブで見ていて ヤッターとかなり興奮したのですが
今回見逃し 録画で見ると 興奮の度合いが全然違いますね。
やっぱり試合はライブで見るものだわ。