カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

富山大和で うまいものフェスタ


今日は富山大和でのカルトナージュ教室の日でした。

富山大和での「うまいものフェスタ」初日と重なり こんな日は駐車場の入り口がいっぱいになるので早めに家を出 大和の向かいの駐車場に入れました。
案の定10時の開店時には入り口は人でいっぱい。

6階の催事場も人でいっぱいでした。
教室が終わってからいろいろお買い物して来ました。


ミカド珈琲のゼリーとケーキとコーヒーの粉


コチラは渋く おやきと湯葉 
どちらも私の好物。
実はおやきはあと8個冷凍ので買い冷凍室へ直行。
具はいろいろ売っていましたが私は野沢菜と しめじが好きです。

全国のスイーツ お肉系 海鮮系 中華 和食いろんな種類のお店が出店していてどれも美味しそうでした。