カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

ケーブルテレビ富山さんの取材

1週間前に ケーブルテレビ富山さんの取材がありました。
指定された日はちょうどトールペイント教室の日でした。

外したままになっていた壁の見本をかけたり棚の中の見本も綺麗に置き直し・・
実際に使われている部屋を見せてほしいと 以前の取材で言われたことがあるので
台所も片付けて・・
どんなふうに映っているのでしょうね。

15年位前トールペイントが盛んだった頃5-6回夕方の地元の番組に出たことがあるのですが
最近は2008年のNHK富山さんのカルトナージュ取材 以来だったのでドキドキ

チャンネル 9ch( 旧富山市、旧大沢野町、旧大山町、旧細入村、旧八尾町及び舟橋村の全域)

番組名  「富山やわやわ散歩 西田地方小学校区」

放送日  2月25日(土)〜3月3日(金)
     9:00 12:30 は毎日でその他の時間に毎日4-5回入るそうです。
    再放送は3月11日〜17日

ケーブルテレビ富山にご加入の方はどうぞ御覧ください。
私は・・見れません。
今回西田地方からは あと2グループでられるそうです。