カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

高岡まなぶん合同発表会

高岡まなぶん合同発表会

場所 ウィングウィング高岡(高岡駅前)
日時 2月17日10:00〜18:00 
     18日 9:00〜17:00

カルトナージュ教室も参加します。
5階でエレベーター降りてすぐ左です。
参加教室がとても多いのでいろいろな分野の見事な作品たちと出会えます。

北日本新聞2月14日朝刊(13面)にもカラー写真で紹介されていましたカルトナージュ体験会もあります。
2月17日(土)*13:00〜 *15:00〜
1階右奥交流スペースA
お気軽にどうぞ。

今日生徒の皆さんと飾り付けしてきました。
壁面も使ったのでとてもいい雰囲気で見やすいと思います。
今回 蓋を開けて展示しました。
コレクション額には各々お気に入りを可愛く入れてこられました。
皆さんの作品 どれも素晴らしいですよ。
皆様どうぞ起こし下さいませ。

私は時節柄いつものとやま土人形のお雛様の飾り台とひし餅 
新作の大きな三段重の入れ子になる箱
昨年ビジャー先生に習ってきた小箱収納の箱
の3点でほか全部生徒さん作です。

新しい生徒さん募集中です。
3月1日〜7日に昨年から始まった富山市民プラザカルチャー教室の作品展があります。
コチラには初級作品が並びます。