カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

高岡まなぶん合同発表会無事終了

高岡まなぶん合同発表会無事終了しました。
大勢お越しいただきましてありがとうございました。
生徒の皆様もお疲れ様でした。

昨日より今日の人出がとても多かったです。
やっぱり皆さん羽生結弦さんのフィギュア ライブで見たいですよね。
金メダル すごかったですね。良かったですね。
私は録画してあったので昨日家に帰ってから何回も見ました。

今回のオリンピック 作業しながらライブで結構見ました。
スノーボードハーフパイプ平野歩夢さん 涼しげな目つきとメダル貰った後のコメントがなんとも格好いい。
4年前とはなんか違って見えました。