カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

ひな祭り


今日3月3日はひな祭り
私の持っていたお雛様はすまし顔 ではなくおかっぱのカワイイお顔です。

今日昼頃市民プラザへ行き2時頃近くの全日空ホテルで 今でしょの林修さんの講演を聴き 又市民プラザに戻りその後夜加山雄三さんのコンサートへオーバードホールまで行ってきました。
全部自転車で行ったので家に帰るとぐったり。

林修さんのはテレビで見たとおり。
好きなことをとことんやる ということでしたが 好きなゲームをとことんやったら どうなるのかしら と思ってしまいました。

加山雄三さんは来月81才だとか。2時間10分の舞台でした。
舞台の10段ほどの階段も手すり無しで歌いながら降りてこられました。
コチラも歌 船 絵 と好きなことをやってきた。とおっしゃっていました。
とても盛り上がって楽しかったです。
どちらも人でいっぱいでした。

明日は午前中市民プラザでカルトナージュのワークショップ。
12時に終わって13時から17時まで自宅で日曜クラスのカルトナージュレッスン。
少々きついですが明日も天気が良さそうなので自転車で。