カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

カルトナージュ


先日作られた「お片付けボックス」
イギリスの布です。
大ぶりのタッセルを付けられました。
ビジャー香代子先生に以前習ったのをサイズや作り方を変えてかなり重いものを入れても持てるようにしました。
他の方は黄色っぽい大柄な模様の布を選ばれそれもとても素敵だったのですが・・写真撮ったつもりが・・撮ってありませんでした。残念。
私は家でかなり使っています。→もりもりにものを入れています。