カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

お琴の演奏とお花見


今日の富山はお天気もよくお花見には最高の日曜日でしたね。


私も松川べりへ行ってきました。

人人人 自転車で行ったのですが 大和の前あたりからは自転車に乗っていられなく歩きました。

お琴の太田衣代さんの優雅な演奏がありました。
太田さんとは高岡大和カルチャーでの先生仲間です。
お琴の先生としては珍しく東京藝術大学音楽学部邦楽科というとんでもない学校の卒業生だそうです。