カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

カルトナージュ

5月の金沢カルトナージュ教室で作られた お片付けBOX
ビジャー香代子先生に習ったのをサイズを少し大きくしました。
組み立て方を工夫したので結構重いものを入れても取っ手で持てると思います。

イリアム・モリス柄で厚地なのですがいつものイギリス製ではなくアメリカ製らしいのでお値段は割増ありません。
イリアム・モリス柄 教室では人気です。
もうお一人ウイリアム・モリスの英国製壁紙リリーで作られとても素敵だったのですが写真がない。
次回内側を貼ったり取っ手を付けたりするので撮らなかったのかしらね。