カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

アアッ


玄関先のゆりが咲きました。

って 本当はサッカー ベルギーに勝った〜 って書く予定だったのですが 朝の5時前までは。

夜中4時半ぐらいに目が覚め 布団の中でケータイ見ると2-0で日本が勝っている。
本当?慌ててテレビをつけて見ていました。
終わるまでまだ時間があるなあ。ベルギーに点が入りませんようにと 願いつつお手洗いに行って帰ってみると凄い歓声 ええっ
2-2 になっていた。
その後時間間際にベルギーは又ゴールして ・・・・

選手の皆さん サッカーファンの皆さん悔しかったでしょうね。
でも思いがけずいい試合をたくさん楽しませてもらいました。
日本の全試合のいいとこだけライブで見ていました。