カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

第11回アトリエカルトナージュ作品展お礼

大変遅くなりましたが
第11回アトリエカルトナージュ作品展 にお越しいただきましてありがとうございました。
アトリエハートローズカルトナージュ教室の生徒さんも金沢 高岡からはるばる東京までお越しいただきました。
又東京在住のトールペイントのお友達たちも何人も連れだってお越しいただきました。
とてもうれしかったです。
すごかったですね。作品たち。
どの先生もそれぞれ工夫されていて。

新刊本ご案内
[Atelier Cartonnage Bigeard香代子とMembers]
発売社名:丸善出版

とてもきれいな写真のカルトナージュ作品の作品集です。
村橋祥子の作品「欧風多宝格」も載せていただいています。
ただいま全国で発売中。
こんなものも作れるのか とカルトナージュの奥深さを感じさせてくれる作品集です。
作り方製図は載っていません。