カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

カルトナージュ作品展

3月に2か所でカルチャー教室発表会がありました。

どちらも無事終了しました。

たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

富山市民プラザカルチャー作品展には家が近いこともあって友人たちも多く来ていただきました。

f:id:heartrose:20190320175606j:plain

市民プラザワークショップも無事終了。

フランスの同じ柄で色違いの2種類の布を用意しました。

横についているパールの留め具が何気にかわいいです。

直径23センチのあるようでなかなかない大きさのバスケットです。

お一人はここにリンゴを何個か入れてテーブルの上に置いておくそうです。

f:id:heartrose:20190320175735j:plain

 

高岡まなぶん作品展

フランス額装の作品も壁にいくつか飾りました。

照明が少し暗かったのですがなかなかいい感じになりました。

 

f:id:heartrose:20190320180256j:plain

どちらの会場も生徒さんたちで展示しました。

お疲れさまでした。

富山市民プラザカルトナージュ教室 高岡まなぶんカルトナージュ教室ともに4月または5月からの受講生様募集中です。お待ちしています。

申込先 

富山市民プラザカルトナージュ教室 076-493-1313

高岡大和6階まなぶんカルトナージュ教室 0766-22-8883