カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

バスケ ドイツ戦 勝った

いやー おもしろかったですよ。

今日のNHK総合で見た バスケ ドイツ戦。

バスケットの試合 最初から最後まで見たの初めてでした。

さいたまスーパーアリーナ 18000人の観衆

横綱 白鵬関 鶴竜関も最初から最後まで観戦

ずーと10数点差で負けていたのですが 最後の2分ぐらいで3点差で日本はリードして残り20秒になっても相手に3ポイント入れられると 同点になる と解説者。

作業しながら見るつもりでしたが 作業どころではありませんでした。

ずーと2時間テレビにくぎ付けでした。

何がファールなのかも ちっともわかってない私なのですが それでも解説者がいろいろ解説してくれるので 面白く見れました。

あのコートの選手5人の中に 奥田中学出身者が2人いるって すごい奇跡ですね。

八村塁選手はもちろん馬場雄大選手も活躍しましたよ。 

日本選手が活躍する試合って 面白いですね。

明日はチュニジア戦 キット作りがはかどらない。