カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

バスケットボール チュニジア戦

今日のバスケットボールチュニジア戦も見ました。

今日は八村塁選手は欠場です。

さいたまアリーナ18000人以上過去最多だったそうです。

 

ずっと10数点負けていたのですが最後の数分で同点。

最後の5秒で  負けました。

チュニジアには217センチの選手もいてとにかくデカイ。

世界相手だとどの国の選手も大きいのでしょうね。

日本はシュートはしているのだけど 入らない。

ファールとか27秒ルールとかリバウンドとか わからないことだらけですが 動きが早いので見ていても面白いです。

たまに解説者が言葉の説明してくれます。

 

来週は中国でのワールドカップが始まります。

9月1日 トルコ戦  BSフジ 17:30~

9月3日 チェコ戦       BSフジ 17:30~

9月5日 アメリカ戦 フジテレビ 21:00~