カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

山内マリコさんの本

[å±±åããªã³]ã®è²·ãç©ã¨ãããããä¼å¢ä¸¹ããæããã㦠(ææ¥æ庫)

何となくネットサーフィンしていたらこの本が目に留まりました。

本というより本の表紙に。

右下 今は金沢と富山だけになってしまった 北陸のデパート 大和(ダイワ)の紙袋。

伊勢丹や有名ハイブランドの紙袋と一緒に並んでいます。

買い物とわたし お伊勢丹より愛をこめて (文春文庫)

著者の山内マリコさんは富山市出身の作家さんです。

山内マリコさんはたくさんの本を出版されていて 本の装丁っていうのでしょうか 表紙の絵がどれもおしゃれでとっても素敵でしたよ。