カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

これは何?

f:id:heartrose:20200301131451j:plain

 

 

こんなのを必要にせまられて作りました。

市民プラザ作品展に飾ろうと思って大方は作ってあったのですが

今年は会場でデモを行う予定だったので 内側の小さな箱を会場で仕上げようと思ってそのままになっていました。

 

f:id:heartrose:20200301131357j:plain

反対側から見ると 

昨年東京でシャネル展を見た時もらったパンフレットの中の1ページを貼りました。

以前の展示の壁紙らしいです。

 

 

中を開くと

 

 

f:id:heartrose:20200301131306j:plain

机の上に置く道具入れです。

使ったら常に定位置にしまう そうしたら消しゴムどこ? 電卓どこ?にならないかと思って。

これで少しは机の上 広く使えそうです。

先にご紹介した家型ブックエンドと一緒に机の上に置くので布は同じにしました。

パールがかわいいです。

来客があるとパッと閉めて 机の上はスッキリ。・・とうまくいけばいいのですが。

外側の箱はずっと以前にリカちゃんのお洋服入れ っていうのを作ったことがありそれと同じサイズです。