カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

ガーゼマスクを洗った

f:id:heartrose:20200421230659j:plain

ガーゼマスクを洗濯しました。

普通の洗剤で手洗いしてそこそこ絞って 両方からぱんぱんと引っ張ってから干すと元のようになり 本当に何回も使えます。

大昔 洗濯機に入れて洗ったらくちゃくちゃになってしまったことがありました。

今時ガーゼマスクを洗って使う なんて ハァ~ 大変な世の中になったものです。

 

早く収束してほしい。早く普通の日常に戻ってほしい。おうちにいましょう。