カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

お部屋でSING

f:id:heartrose:20200426170641j:plain

今日の富山は肌寒いです。

今日はまじめに午前中からテレビを見ながら製作しています。

お昼過ぎのNHK

お部屋でSING 生放送 という番組を見ました。

すごかったです。

40人ぐらいの女子中高校の合唱部が一人一人別々な所で歌って合唱してちゃんと合唱になっているのです。それも生放送で。

今リモートワークやリモート学習などの技術 どんどん進んでいくのでしょうね。

 

早く収束してほしい。早く普通の日常に戻ってほしい。おうちにいましょう。