カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

てるてる亭

f:id:heartrose:20200428205653j:plain

いつものようにバラのつぼみが膨らんでいます。 

 

てるてる亭公式YouTube

で検索してみてください。

「10周年祭り 心を一つにステイホーム」

2018年に収録されたてるてる亭10周年祭りの様子が配信されています。

期間限定公開だそうです。

富山出身の落語家 漫才 その他の演芸家さん 母心さん 柴田理恵さん 風吹ジュンさん 室井滋さん もちろん志の輔さん。 なかなかよかったです。面白かったです。

2時間以上ありますから ご家族でゆっくりとご覧ください。

いつか中央通りにある てるてる亭行って生で見たいです。

石川の方もご覧ください。特に室井滋さんのお話。

 

母心さんのYouTubeも検索してみてください。歌舞伎漫才 いいですよ~。

 

私実は昔は落語ファンでした。特に上方落語桂米朝さんのcd5-6枚持っていますが

米朝さんの落語はじっと見ていたいので 手芸やりながらは見れず この休みの間じっくりと見たいです。