カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

トルコタイル風トールペイント

f:id:heartrose:20200503111425j:plain

先日下絵の一部だけ載せていたトールペイント作品仕上げました。

トルコタイル風

 トルコタイルの模様は チューリップとカーネーションが多くバラはすごく少ないようなのですが 教室にはバラの好きな人が多いので あえてバラを入れました。

板の上と下の模様は最初からカットされていてそこに金箔風なシートを貼りました。

手づくりタッセルもつけて  なかなかいい感じの壁飾りができましたよ。