カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

かわいい新聞紙で

f:id:heartrose:20200509143118j:plain

これかわいいでしょ。

持ち手もピンク色が出るような新聞紙を探しました。

高さが少し低くなるように作ってみました。

f:id:heartrose:20200509143139j:plain

持ち手はいかにも新聞紙 に見えないように カラーの広告のページを探しました。

f:id:heartrose:20200509143154j:plain

昨年11月の北日本新聞 キティちゃんがかわいいので取ってありました。

f:id:heartrose:20200509143212j:plain

内側は新聞紙で4枚重ねになっているので意外と丈夫です。

f:id:heartrose:20200509143232j:plain

包装紙は広げた新聞紙の半分の大きさなので小ぶりです。

f:id:heartrose:20200509143248j:plain

持ち手はチラシの白い裏面を使い お菓子箱についてたリボンを貼りました。

なかなかいい感じになりました。

今日県から届いたマスク購入券のはがきをなくさないように入れておこうかな。