カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

アジサイ

f:id:heartrose:20200527212122j:plain

アジサイの花がいくつも咲いています。

といっても少し色づいているだけですけど。

このアジサイ ミニで 直径6-7センチ 今からもっと大きくなるのかしらね。 

手のひらサイズのミニポット で何年か前に買ったのですが 直径60センチの植木鉢に植え替えると毎年枝が大きくなっています。特に今年はマメに水やりをしているからかしらね。たくさんお花がついています。 やっぱり植物はお手入れ次第なのね。