カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

アンジェラ 

f:id:heartrose:20200529223245j:plain

先日もご紹介したかわいいバラ

頂いた生徒さんからメールが来ました。

このバラはアンジェラ というつるバラだそうです。

名前もかわいいです。

こんもり豪華に咲いている写真も頂きました。

花が終わったらちゃんと肥料もあげて もっと大きな鉢に植え変えると豪華にたくさんお花つけてくれるかな。

肥料は馬糞がいいそうです。ないから油粕で。

グランドカバーの葉はツルニチニチソウ というそうです。