カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

頼成の森のしょうぶ

f:id:heartrose:20200615221326j:plain

土曜日 砺波市郷土資料館へ行った帰り 頼成の森のしょうぶを見に行ってきました。

しょうぶ とてもきれいでした。

頼成の森 かなり久しぶりに行ったのですが とてもきれいに整備されていました。

この記事 月曜日に公開したとばかり思っていたら なかったのでもう一度。

明治後期に建てられた郷土資料館(旧中越銀行)の写真はまた後日。以前にも行ってブログにも載せたと思いますが 今回2階の役員室も公開される ということで行ってきました。素晴らしかったです。

f:id:heartrose:20200615221310j:plain

 

 

f:id:heartrose:20200615221345j:plain