カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

9月からの教室再開に向けて 特に昼食持参だった教室の皆様へ

あと1か月余りに迫った教室再開。

自宅教室は1階になりました。

 

一部の教室で 時間短縮を考えています。

ご持参だった昼食は 常時マスクをするという点から 当分の間 中止とします。

 

昼食ご持参のクラス 

自宅カルトナージュ教室 10:00~13:00

高岡まなぶんカルトナージュ教室 13:00~16:00

金沢トールペイント教室 金沢カルトナージュ教室 

  13:00~16:00

  金沢教室は遠方の方や公共交通機関を使っていらっしゃる方も多いので私は

  12:30には着いていますので・・。

当然受講料は配慮します。

 

金沢カルトナージュ教室は 9月は休日と重なるので第5週火曜日に変更しました。

 

他の教室予定は 8月に入ったら載せます。各自へメール お電話でお知らせする予定です。

 

市民プラザカルトナージュ教室は 市民プラザカルチャー教室全部が9月までお休みなので9月は自宅でしようかな と思ったりしています。

 

気持ちよく9月教室再開できますように 只々 祈るばかりです。