カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

2段トレイ

f:id:heartrose:20200904164728j:plain

久しぶりのカルトナージュ新作。

2段トレイっていう名前でいいのでしょうかね。

アクセサリーを入れたり お菓子を入れたり なにも入れなくても 置いておくだけでなんかうれしい。

アフタヌーンティーのケーキスタンド見たいです。

厚紙は折り上げて作るカット済のキットを使いましたので厚紙カットはないです。

この布フランス布のわりに小柄でなかなか素敵です。

全部この布のキットにしょうかな。

金色の足もつけました。

上級以上の方でお願いします。