カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

1階教室見学会お礼

f:id:heartrose:20200925124718j:plain

自宅1階教室見学会 無事終了しました。

大勢お越しいただきましてありがとうございました。

部屋の換気の様子や消毒のこと いろいろご意見お聞きしましたが 

生徒さんには 大丈夫ですよ。といわれ ドキドキ ハラハラしながら10月教室再開の予定です。

 

玄関先に飾ったお花 これ多分雑草です。

あまりにも黄色のお花がかわいかったので 飾りました。

きょうの読売新聞の広告に 

「史上最高に美しい雑草の花図鑑」山と渓谷社

っていうのが載っていました。

世の中に雑草の花に興味持っている人結構いるのですね。

小さな雑草の花 よく見るととてもきれいでかわいいです。

抜かないとアッという間にはびこってしまうし、悩ましいです。

f:id:heartrose:20200925124642j:plain