カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

砺波カルトナージュ教室

f:id:heartrose:20201121213930j:plain

今日は砺波カルトナージュ教室の日でした。新人さんの2回目は↑フォトフレームでした。

先月の1回目の↓チケットケースを持ってこられたので写真撮りました。

隅のリボンは装飾だけではなく 半券を簡単に挟めるように付けました。

どちらもフランスのトワルドジュイの布で美しいですね。

リボンは木馬製の高級リボンで写真だと地味に見えますが実物は少し光ってとてもきれいです。

これはチケットケースといっていますが いろんな使い方ができるのでご活用くださいね。

f:id:heartrose:20201121213910j:plain

今日は全員そろい私の教室としては大人数のクラスですが皆様かなり進み 無事終わりました。