カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

富山はいい天気

f:id:heartrose:20210206161821j:plain

今日の富山はとても良い天気でした。

今16時なのですがまだ13度もあります。

3階から見た剱岳

富山市は1月は大雪でしたが 山のふもとの方 真っ白ではないですね。

このまま春に  っていうことはないですよね。来週また雪マークが出ています。

 

f:id:heartrose:20210206161836j:plain

グリーンの布が届いたので頭ひねりながら裁断しています。

ピンクの布の時 柄の中心を通すだけだからと深く考えないで進めたら 布が足りなくなってしまって・・・