カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

魚津でカルトナージュ展 のお知らせ

今日から3月 今日の富山は気温も高くとってもいいお天気でしたね。

このまま春に っていうことは ないですね。

今日から教室が再開しました。

初日から魚津の教室で午前中はカルトナージュ教室 午後からトールペイント教室と一日教室がありました。

今までタラーっと一日過ごしていたので 夕方家に戻ると さすが ぐったり。

30分ほど横になって腰を伸ばすとスッキリしました。

明日からも頑張ります。

 

カルトナージュ展のお知らせ

場所 北陸銀行魚津支店

日時 2021年3月いっぱい

   銀行営業時

 

場所 北陸銀行魚津駅前支店

日時 2021年4月いっぱい

   銀行営業時

新川の皆様 どうぞご覧ください。

今日 北陸銀行魚津支店に搬入してきたのですが 銀行のお姉さんに 素敵な布ですねえ。 と言ってもらいました。