カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

教室のこと

教室お休みしているのですが 延長して6月12日までお休みとしました。

関係する各人には連絡済み です。

・・・・

f:id:heartrose:20210605152249j:plain

玄関先にこんなお花が咲きました。

ミニひまわり ではなく

エキナセア というそうです。

夏から秋までお花が咲き続ける ということで苗をいくつも買いました。

本当に真夏でもお花咲いてくれるのかしらね。

f:id:heartrose:20210605152301j:plain

これもそうです。

つぼみがたくさんついています。

お花の色はいろいろあるようですね。