カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

おもちゃ

f:id:heartrose:20210611173636j:plain

家の片付けをしていたら 直径7-8センチの大きな鈴 が出てきました。

昨年千葉で生まれた孫も6月で1歳になります。

全然会えてないのですが この鈴を使って おもちゃを作ってみました。

1歳児はやっぱりアンパンマンかなと勝手に思ってトールペイントの薄い板に描きました。

f:id:heartrose:20210611173623j:plain

裏には 今変なところで話題になっている これ。

遊んでくれるかな。

教室お休みしていましたが 無事13日から再開できそうです。