カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

クチュールローズ チリア

玄関先のバラが咲きました。

クチュールローズ チリア という花びらがフリフリの オートクチュールドレスをイメージして作られたバラだそうです。

今年はこまめに肥料をあげたからでしょうか たくさんつぼみがあります。

子供が持ってきてくれた バラです。オレンジ系のかわいい色です。

花が終わったら 一回り大きい鉢に植え替えてください という紙が入っていました。狭いのですが花壇の中に植え替えようと思っています。こんな色のバラはないので毎年咲いてくれると嬉しいな。