カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

スイカ

まだ6月なのに この暑さ 8月になったら どうなるのでしょう。

こんな日は 涼しい室内で キット作り。

と水分取りながら作業していたのですが

くるぶしから下が 浮腫んでしまいました。

イカ食べなくちゃ とスーパーへ日傘さして行ってきました。

糖度13度 っていうのが 1個だけあり カット済でしたが 買ってきました。甘ーい。

そのあと1時間ほど部屋をかたずけ たりして動いていると 足のむくみはスッキリしました。効果てきめん。ジーとしていないで 動け っていうことでしょうか。