カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

カルトナージュいくつか

本当なら今日あたりから暑い日が続くはずなのですが 暑い日を経験してしまった今年は 今日は過ごしやすい日です。天気予報を見ると毎日雨マークが出ています。

すぐ写真を撮り忘れるのですが 最近忘れずに撮ったカルトナージュ作品をいくつかご紹介します。

高価な英国モリスの布で。柄合わせはちょっとだけ考えたのですが偶然全体的にバッチリ柄合わせしたようになりました。

 

まだたくさんあるのですがpcが思うように動いてくれません。そのうち。