カルトナージュとトールペイント 金沢富山

カルトナージュとトールペイントとハンドクラフトの作品紹介とお知らせと日々のこといろいろ。掲載している画像やテキスト等の無断転載、およびオリジナル作品の模倣はお断りします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年11月教室予定 カルトナージュ トールペイント 金沢富山

ハロウィン 日本でも盛んになってきました。 ご近所のお子様 昨日家で仮装パーティされたそうです。 今日は頭飾りだけ付けて町内会の配布物持ってきてくれたので ハイお菓子。11月の教室予定 皆様の <楽しい> のお手伝いを少しでもできたら と思っています…

安藤忠雄展

先日フランス額装のレッスン受講でビジャー香代子先生の六本木アトリエへ行ってきました。 いつもより早く仕上がったので近くの国立新美術館へ行ってきました。 建築家の「安藤忠雄展」を見てきました。 会期 2017年12月18日までテレビのドキュメンタリーで…

キラキラスニーカー

最近になって遠方へいく時スニーカーを履くようになりました。 こんなプレートを見つけスワロフスキーを貼り付けました。 キラキラ。そう言えば東京のデパートで靴売り場の一角がえらいキラキラ カラフル。 ブランドのスニーカーコーナーでした。 お値段はビ…